クリスマスコフレ

各化粧品会社のクリスマスコフレ。皆さんはどこのを購入しますか?
早いものでもぅ11月。
11月上旬発売のクリスマスコフレはもぅ予約を受け付けているブランドもありますね。私はshu uemuraのシルククッションチークを予約しました。カール ラガーフェルドの愛猫のシュペットをモチーフにしたキャラクターも可愛いですしね。

 

ほんとはパレットのが欲しかったですが、毎年クリスマスコフレを買ったり、●●の新色だ!と買っているとアイシャドーやグロスも増えていく一方で笑。

 

でも乙女はコフレを買わなくちゃ!精神で買ってしまいます笑。
スキンケアセット、ブラシセット、カラーメイクセット、ベースメイクセットあげたらキリがないですが、毎年スキンケアセットとカラーメイクセットは気になってしまいます。

 

今年こそは、外資系のブラシセット欲しいと思いましたが。。。やっぱり国産かと思いとどまってしまい。悩みますね。やっぱりブラシがあるとメイクの仕上がりもキレイに出来上がりますしね。

 

『弘法、筆を選ばず』?ってありますけど、確かにその場限りをしのぐことは出来ますが、ウソですね笑。勝負をかける時の例えばデートメイクとかだったら女性はお気に入りのコスメでメイクをするはずです。

 

クリスマス、女子会やデート特別なときに年に一度発売されるクリスマスコフレで勝負メイクをしませんか?

 

そんな私は普段会社に行く時はプチプラのCCクリームでお手軽メイクなのです。
こんなにどこかの化粧品会社の回し者みたいにコフレコフレ言ってますが、クリスマスコフレでメイクをしても見せる相手がいないし。。。笑。

 

コフレでメイクして褒めてくれるメンズがいたらいいですね笑。